goo

2011/03/14(2)まとめver.2

(えらい変わってる。深夜調べたのとエラク違う。)
おはようございます。大変なことになりました…。停電を回避した地区があるようですね。(私の家は昼間長時間かかることになっているんですが)


8:45現在の関東の鉄道各社の運行状況をまとめてみたいと思います。変遷が見たい人は前の記事をご覧くだされ。
(乗務員さん等が確保できないために運転計画が生じたか、東京電力が何かやらかしたか)一部の会社では東京電力が急きょ電力を供給すると言い出したことで予定よりも運転区間を伸ばしたところや、運転本数を大幅に減らしたところも・・・。停電回避のために電力供給の配分を変えたのも一因のようですね。

<JR>
運行しているのは、山手線、中央線快速、京浜東北線、常磐線快速、常磐線緩行、上越・長野新幹線のみ。
埼京線も運転再開するとかしないとか。運行本数は2割~。

<京急>
11:30-16:30で逗子線減便、金沢八景~堀之内~浦賀・三崎口は運休となります。
大幅に本数を減らすとのこと。

<東急>
http://blog.goo.ne.jp/king-junior/e/256e683e1e6235ebb903aff3cc7350a2
運休に関しては上のリンクを。ラッシュ時の運転予定が大幅に変わっていて、全列車各駅停車で5~7割の運行本数とのこと。目黒線に関しては午前中は地下鉄との直通運転は中止。

<小田急>
運転は上のリンクを。振替などは振替に対応できるキャパが無いことから実施せず。

<京王>
上のリンクを。既報の通りです。

<西武>
池袋・豊島線、新宿・拝島・国分寺線、多摩川線で-10:20運転です。以降の時間帯では運転区間を短縮するそうで、長距離ユーザーの方は十分注意されたいと。

<東武>
本線浅草~竹ノ塚、亀戸線、東上線池袋~成増では終日運転、本数は通常の半分以下。地下鉄直通はなし。野田線が始発~10:00、18:00~終電で大宮~岩槻のみ運転。東上線成増~志木は10:00-16:00、21:00-終電でのみ運転。以外の区間は全て運休。

<京成>
上のリンクを。ただし、千葉・千原線が終日運休になりました。

<都営>
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/schedule/index.html
全線本数減。三田線は東急目黒線・東京メトロ南北線との直通を中止する関係で、白金高輪~目黒を区間運休。

<東京メトロ>
http://www.tokyometro.jp/unkou/
全線本数減。南北線は白金高輪~目黒を区間運休。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2011/03/14計... 2011/03/16計... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。