goo

久々のランチオフ♪

雨の水曜日(3日)は久しぶりのランチへ

桜新町のルレ・サクラ





とっても美味しいフレンチのお店でした
メンバーはシャンママ、久々のべべママ、奈々ママ、
これまた久々の夢ちゃんに私でした。


ランチの後は呑川沿いの雨の桜を愛でながら、シャンママ宅へ
べべママは所用でランチ後、ここでお別れしました。


私は呑川の桜は初めてです。こんな像がありました。
このワンコ(多分)の眼の先には鶏の像があったようですが、
傘のせいで気が付きませんでした






夢ちゃんが撮ったオマケ画像・・クレームが出たら削除しますね


そしてシャンママのお家ではスモーキーが大歓迎で迎えてくれました
相変らずの可愛さです



年々お兄ちゃんのシャン君やブランディに似て来てる気がしました

シャンママに熱々の紅茶を入れて頂いて、持ち寄りのスイーツで
楽しいお喋りの続きでした



あっと言う間に帰りの時間になり、まだまだ喋り足りない気がしました
シャンママ~、楽しい1日をありがとうございました

        


昨日も午後用事でちょっと出掛けて、2日連続でお出掛け
さすがに疲れて、今日は整骨院に行って、午後はゆっくりお昼寝でした
体力回復に努めないとですね
(どこからか・・クチバッカリネ・・と聞こえて来そうです


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季の初アイ... ご近所桜 »
 
コメント
 
 
 
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2024-04-05 22:00:49
楽しい1日でしたね。
体調次第って言ってたママが参加できて嬉しかったわ。
お料理も美味しかったし、何より久しぶりにお顔が見れて楽しかったです。
がちょっと残念だったけど、呑川の桜も綺麗だったわね。
かわいいスモーキーちゃんも歓迎してくれて
楽しい嬉しい1日でした。

私も今日は午後しっかりお昼寝しちゃいました。
そんなお年頃なのね。
 
 
 
Unknown (ラムママ)
2024-04-06 03:09:02
こんな時間に失礼します⏰

雨降り☂️だけど
楽しい一日になりましたネd(^_^o)
2日連続のお出かけ
おつかれ様でした☺️

可愛いスモーキーちゃんにも
あえて、よかった良かったです♪

これから、お出かけの機会が
増えそうな予感がします♪
 
 
 
Unknown (ごんまま)
2024-04-06 10:23:28
お早うございます\(^-^)/
久し振りのオフ会に参加だったんですね
お名前を見ながらワクワクしてきました
そしてお会いしたいなぁーと羨ましく思ったりして読みました
素敵なカフェでのお喋りとご馳走で笑顔あふれますね
久し振りにお会いする皆さんとの時間は元気貰えてハシャギましたか?
その分お疲れも出たでしょうけど楽しかったお疲れは体力作りに繋がると思いますのでまたオフ会あったら楽しく参加してブログアップして下さいね

楽しさを分けて頂いた気分になれました
 
 
 
こんにちは。 (シャンディママ)
2024-04-06 12:59:39
先日は楽しかったですね。
久しぶりにベベママや夢ちゃんにも会えたし、全く3年以上も会って無いのに、というより会っていないからまだ話したりないって感じでしたよね。
(^^)
又、近いうちに皆さんとお会いできるといいですね。
私とママの体調もそれなりに良かったから、これからも頑張って一緒にランチしましょ。
スモーキーにも会いに来てくれて有難う。
呑川の桜は、さっきスモーキーとお散歩に行って来たけど満開で最高でした。
もう一度食べに行く~?
 
 
 
奈々ママ、こんにちは (かりんママ)
2024-04-06 13:10:30
オフ会、お世話様でした~楽しかったですね
思い切って出掛けた甲斐がありました
お料理、美味しかったですね
夢ちゃんにちょこっと分けてもらったパスタも美味しかったです・・それにシャンパンもね

呑川って、時々シャンママのブログに出てくるけど、なるほどお散歩に持ってこいの場所でした
桜も綺麗でしたね、雨のお花見もまた違った趣で素敵でしたね
ほんとね、可愛いワンコが嬉しそうにお出迎え何より嬉しいですね
久しぶりのお顔を見ながらのお喋りも何より楽しかったです

昨日、たっぷりお昼寝したのに、今朝は9時過ぎまで起きれませんでした
かりんパパに、良くそんなに眠れるねって、言われました
 
 
 
ラムママ、こんにちは (かりんママ)
2024-04-06 13:33:29
わっ!本当にびっくりぽんな時間ですね~
今日はもうこの時間に起きたと言う事ですね~奈々ママの所に書きましたが、私はやっと9時過ぎに起きたんです・・これまたびっくりぽんですよね

はい雨でちょっと残念でしたが、久しぶりに皆さんとお喋り出来て嬉しかったです
スモーキーも大はしゃぎでライオンさんのおもちゃを持って来てくれて、可愛かったです
良いわね~ワンコの居る暮らし・・と思います

はい、なるべく機会があったら、お出掛けもしなくちゃと思ってるんですけどねジブンです
 
 
 
ごんまま、こんにちは (かりんママ)
2024-04-06 15:22:17
はい♪久しぶりのオフ会でした
そうですね~ごんままとは随分お逢いしてないですものね
コロナ禍の間にどどっと弱ってしまった私
お互い飛行機に乗ったら大した時間が掛からない場所なのにね
美味しいランチと楽しいお喋りでその時は元気になれたんですけどね
昨日今日はお疲れモードです・・
でもこれから季節も良くなるので、なるべくお散歩したりで、体力回復に努めますね
で、いつかビューンとごんままとこてっちゃんに会いに行けますように
 
 
 
シャンママ、こんにちは (かりんママ)
2024-04-06 15:48:17
先日は楽しい女子会をありがとう
無事に参加出来て嬉しかったです
お得なせたペイ情報もありがとう
やはり直接会ってのお喋りは楽しいですね。
お料理も美味しかったです
可愛いスモーキーにも会えたし、綺麗な桜も見れたし、楽しい1日になりました
ほんと今度はお天気の良い日にまた行きたいぐらいだわ
ママはテニスも始めたし、これから徐々に体調復活になると良いわね
 
 
 
お出かけ出来て嬉しい (チャーリーママ)
2024-04-07 14:41:38
Nママのところでこの後ろ姿は夢ちゃんでは??と思っていたら
当たり
かりんママもお出かけ出来て良かったですね。
年を重なると色々と不調がでて。調子のいい時にお出かけしないと
もういつになるかわからないから、本当に良かったです。
四月から私は毎日一杯のスケジュール、
欲張ってもう一つ始めようとしたら、PCの仲間に
「様子を見てからがいいわよ」とご注意を受けて留まりました。
本当にそうですね。
四月最初の土曜日は午前中に3時間近くも寝てしまって
今度は先が思いやられると心配してます
呑川の桜はいいですよね。
いつだったかしら?家長様の案内で行きました。
後ろ姿でも分かる私はまだ〇ケてませんね
 
 
 
チャーリーママ、こんばんは (かりんママ)
2024-04-07 21:44:13
は~い♪シャンママにお誘い頂いて、不安もあったけど、なんとか大丈夫でした
このところは右足の膝と足首が痛かったりで困ります
でもなるべく出掛けるようにしないと、その内歩けなくなっちゃいそうです
ママは以前お話しされてた、すーちゃんママのお薦めのを始められたのかしら?
他にもいくつか始める予定だったのかしら・・でもお仲間の方ご意見もなるほどですね
夢ちゃんが、チャーリーママにも会いたいわ~って言ってましたよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。