goo

のんびり

こんな景色を眺めながらのんびりしています😊




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

南の島にいます

かりんパパに 長い間ご苦労様という意味のバカンスです。 iPhoneからの投稿、画像がこれぐらいしか・・💦
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

花も団子も・・な1日♪

このところ、忙しくて少々お疲れモードだったのですが、
水曜日の朝、お天気のせいかなんだか元気
ちょっと気晴らしのお出掛けがしたくなり
朝、NママにLineでランチのお誘いをしたのですが、その時は残念!だったのです。
で、それならと、かりんと近くの公園の梅まつりに行くことにしました。

梅は咲いているのは少し、まだまだこれからのようです。








梅園をのんびりお散歩して、そろそろ帰ろうかと言う頃に、
Nママから、何とか都合付けたからとの電話♪

そんな訳で渋谷で待ち合わせ、少し遅いランチを戴きながら楽しいお喋り♪



国産スパークリングワインもお料理も美味しかったです




この後、少しだけカフェでお喋りして、花も団子もお喋りも満足な1日になりました
Nママ、お付き合い有難う



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

Happy Wedding♪

2月1日は主人側の姪の結婚式でした。
姪や甥が多いのでこういう席も多いのですが
おめでたいお招きは何度でも嬉しいものです

お式の様子






ケーキカット




恒例の従兄妹達と・・新郎の横の小さなお嬢ちゃまは新郎のお友達のお子様
この場所がお気に入りになってしまったようです。
決して、子連れ結婚では無いですから(笑)




とても華やかな披露宴で生のジャズバンドの演奏もあり、
優雅なディナーショーのような雰囲気も味わえました




そして披露宴がお開きになる頃、会場のブラインドが一斉に開けられたその向こうには
地上40階からの素晴らしい眺望が現れました




花嫁Eちゃんの幸せそうな笑顔がとっても素敵でした。
優しそうな旦那様と末永くお幸せにね~





コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

13歳になりました

日にちが変わって、今日、かりんは13歳になりました



今日は姪の結婚式があるので、かりんは昼間お留守番になります。
なので、1日早いけど、ケーキでお祝いしました

家族の願いは
時々わがままちゃんだったり、がんこちゃんだったりしても良いから、
とにかく元気で14歳を迎えて欲しい!!
「お願いね~かりん


コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )