goo

またまた美味しい賞品♪

yukoさんのブログ『あゆみらな日々』の美蘭ちゃんの6歳のお誕生記念クイズで2等賞に

それでこんなに豪華な賞品が届きました





実は2年前のみらちゃん誕生日記念のクイズでも豪華なお肉、頂いてたんです。
で、懐かしくって2年前のブログを遡って見たら、
なんとHP開設7周年記念のクイズでも頂いていたんです。
2度目だわ~なんて誰かに言ったような・・
恩知らずな私・・華麗現象(笑)と言うことで・・大目にね

ポークソテーが大好きなパパだけど、タイミング悪く
パパは都内の3食昼寝付きホテル(?)に1週間ちょっと滞在中、
yukoさんのアドバイスにより、ローストポークにすることに

でも連日のホテル通いの私は少々お疲れモード、
取り敢えず私だけ厚切りでポークソテーで、栄養補給
有り合せの野菜を付け合せにワンプレートディナーです。
とにかく美味しいお肉でほっぺたが落ちそう(古いかしら?)でした。




で、残りの塊はオーブンに・・・焼き上がりました♪




そして、昨日パパは無事に家に戻って来れましたので、ローストポークで歓迎しました(笑)




ソテーもとっても美味しかったし、ローストポークもとっても美味しくって、感激でした。
とにかくyukoさんのお店のお肉美味しいです
もう3度もこんな良い思いをして、また・・なんて言ったら罰が当たりそうね。
もう殿堂入りも有りかしらね・・(笑)




    



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

美味しい賞品♪

先日、yukoさんのブログ『あゆみらな日々』の美蘭ちゃんのお誕生日の記念クイズに
参加させて頂いた私、見事に(笑)一等賞(もうおひとりの方もね)になれたんです

そして昨日その賞品が届きました♪

こんなにたくさんです。
大きなポークの塊、ブルーベリー、美味しいオヤツもね





実は以前にもプレゼント企画でこのお肉を頂いたので今回で2度目なんです。
とってもラッキーな私ですね
ローストポークにして食べてねとのことだったのですが、
かりんパパはローストポークもローストビーフもあまり好みでなく、
ぶ厚く切ってソテーして食べたいと言うので、
前回はローストポークにはしなかったのですが、
今回はパパ用の分厚く切ったソテーを切り取った残りをローストポークにしてみました。


これはオーブンに入れる前ね




そして焼いてる途中もね・・野菜(玉ねぎ、ジャガイモ、人参)は途中で入れました




焼き上がったお肉はとっても美味しそうでした
そしてパパも食べてみると「これは美味しいね」って言ってました。
本当に美味しいお肉で感激です・・家族3人で美味しく頂きました。
yukoさん、本当に豪華な賞品をありがとうございました
そして美蘭ちゃんにもありがとう


コメント ( 23 ) | Trackback ( 0 )

春休みです。


このところちょっと体調不良で、ネット巡り失礼しております
持病の頭痛が頻繁でめげていますが、そんななか、週末から娘2と旅行に行って来ます。

と言う訳で、少しの間ブログお休みします。





コメント欄も暫らく閉じさせて頂きますので、宜しくお願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

またまた嬉しいプレゼント♪

今日は関西に住むパルママから、とっても素敵なプレゼントが届きました♪
パルママ作の『トールペイントのかりん』です
たくさんのシーズーちゃんを描かれてて、どれも素敵でモデルのシーちゃん達にそっくりなんです。
ちょっと毛色の違う(笑)かりんを描いてくださるなんて思ってもいなかったので、ただただ感激でした。
そして、今日その作品が届いたのですが、かりんに良く似ていて、とっても素敵です






とっても嬉しいです何処に飾ろうかしら
パルママ~、本当にありがとう




そして、今日の庭の草花&ワンです♪







それから夢ガーデンからお興し入れのクリスマスローズさん達が咲きました♪





夢ちゃん、ありがとう




コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )

クイズのご褒美♪

今日(3月1日)夕方、嬉しいプレゼントが届きました

先日ネット友のyukoさんのHP開設7周年のイベントクイズに参加させて頂いたのですが、なんとラッキーなことに私がクイズの正解に一番近かったということで、ご褒美を頂ける事になったのです


なんとこんなおいしそうな豚肉、大きな塊りです
それに韓国旅行のお土産までたくさん入っていました♪







韓国のお土産は盛りだくさんなので、袋から出して並べてみました






お肉は早速今日の夕食に戴きましたが、とっても美味しいお肉でした。
でもまだまだたくさん残ってます。

yukoさん、HP7周年おめでとうございます
そして、嬉しいプレゼントをありがとうございました
HPの7周年の内6年半ぐらいのお付き合いですね。
これからも楽しい話題を楽しみにしています




コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )