goo

故郷へ

故郷の美味しい空気を吸って来ます

数年前の故郷の紅葉(友人撮影)



行って来ま~す


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

台風19号接近中

風がだんだん強くなって来ました。
もう寝た方が良いのだけど、気になって眠れそうにないので
ブログ更新・・
それに左手人差し指の関節炎が悪化した様子で、お風呂の後ぐらいから急に
痛みがかなり強くなってしまいました
今日、庭の鉢を寄せたりしたのが悪かったのかな・・
一応整形外科で頂いた薬を飲んだけど・・痛い


シワシワの手なので、少しぼかしてみました





こんな手、見てもね・・
お目直し(笑)に可愛く咲いたバフビューティ




これも小さくて可愛いお花のオーデコロンミント




そろそろ寝ないとね・・寝れるかな・・

コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )

今頃ですが・・(皆既月食)

8日の皆既月食からもう3日になりますが、
カメラからPCに取り込んでみたら、結構きれいだったので
遅ればせながらですがアップです

まだ少し薄明るい時でしたが、とても大きくて綺麗なお月様

17:40



18:43



19:11



とっても大きくて綺麗だわ~とうっとりするようなお月様と、
宇宙の不思議・・神秘的な夜でした


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

秋のバラ(10・3)

お世話もしなくて可哀想な状態だったバラ達だけど、
少しだけど健気にお花を咲かせてくれました

キャサリン・モリー




逆側からの横顔もね






大好きなアイスバーグも小振りながら咲いてくれました




でもどうにかアップで撮れそうなお花はこれ1輪だけ





最後は一番の元気娘のオールドブラッシュ・チャイナ♪





せっかく咲いてもすぐに散ってしまうけど、少しだけ華やかになった庭が嬉しい日でした



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )