goo

新居拝見ツアー♪

27日28日と蓼科方面に行って来ました。

メンバーは車で向かった夢ちゃんご夫婦、そして電車で向かった奈々ママと私です。
夢ちゃんご夫婦がシャンママ邸の最寄りの駅で私たちを待っていてくれました。
そして、シャンママ邸拝見ツアーとなりました。

お家に着くとママやパパさんはもちろんだけど、
ブランディがとっても元気に大歓迎で迎えてくれて、
とっても嬉しかったです。




↓私の撮ったブランディ、ブレブレばかり・・なのでシャンママのブログから頂いちゃいました




まずはお家の中を案内してもらい、何処もかしこも素敵でうっとりでした。
それから、シャンママとシャンパパシェフのおいしい豪華ランチでおもてなしを受けて、




お庭を散策したり、暖炉の前でお喋りしたり・・




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

この日宿泊予定はシャンママがテレビの情報番組でたまたま見掛けたお宿なんです。
お料理もお部屋もとっても良いのに、とってもお得なオープン記念料金
で、ディナーはシャンママも一緒にという事で夢ちゃんのご主人の車で宿に向かいました。
お宿は『諏訪湖の森 四季亭』諏訪湖を見下ろす和風のお宿、
離れになっているお部屋はなんと、かやぶき屋根でした。




諏訪湖の夜景を眺めながらのディナーも楽しいお喋りで盛り上がりました。
夢ちゃんのご主人様、両手両足に花?で、賑やかな会話にお付き合い下さいました




そしてお開きの頃、シャンパパさんがママをお迎えにいらして、
今回はシャンママとパパさんとはここでお別れしました。
「素敵な1日をありがとうございました

その後はお風呂に入り、お部屋で少しゆっくりして眠りにつきました

続く


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

少しお休みです。

今更ですがブログを少しお休みします。


ずっと咲いててくれているジニアですが、このところ少し色が褪せてきました。
でもあと少し楽しめそうですね。




かりんは庭をうろうろしたり・・




お部屋でまったりしたり・・




元気にしています
ママもそれなりに元気です

コメント欄もお休みです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )