goo

少しお休みします




今更ですが少しの間、お休みします。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

カフェでランチ♪

今日は冷え込みが凄かったですが、日が高くなると、風も無くとっても良いお天気です
このところママは忙しくて、かりんはお留守番が多く、夕方のお散歩は暗くなってからのショートカットコースでした。
なので、今日はかりん孝行をする為に公園を通ってのんびりお散歩しながら、公園下のドッグカフェに行きました


かりんはワンコ用ハンバーグ・・とっても美味しかったようです。
ママはクリームシチューセット・・ホカホカの自家製パンがとっても美味しかったです。




相変わらずカメラを向けると不機嫌顔になります




公園では数本ですが梅も咲き出していました。
春も遠くないですね・・って、本当は梅が咲き出してからが寒い日が多いんですよね





かりんは満足してくれたようで、今、私の横でぐっすりこんと眠っています




コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )

新年のあれこれ

いつの間にか新しい年も6日目です。
その間に撮った画像を並べて見ます


2010年が明けてすぐ、ここ数年恒例の屋上からの東京タワーを撮ってみました。
タワーの左側のビルは六本木ヒルズです。
元旦には近くの神社で初詣。
お抹茶も点てました。
3日には厄除け祈願に妙法寺に行って来ました。







今日6日の庭の草花達・・お花が少ないので、毛深いお花もね





コメント ( 32 ) | Trackback ( 0 )

新年おめでとうございます♪






2010年が明けました。
今年はどんな年になるのでしょう。
初詣では明るく楽しい話題の多い年になるようにと、お願いしましょう

そして、ブログ友の皆様やこのブログを覗いて下さる皆様にとっても良いお年になりますように
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )