ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




今年の交通規制が確認できたので 大神宮節分祭 2月3日 を更新しました。規制図には 「ドローン飛行禁止」 と記載されています。


は~るよ来い ま~ちへ来い  迎春甲府 ONI (オニ) 騒ぎ!!
繭の森プロジェクト による2016年甲府の節分祭りでのイベント案内です。チラシの表面は繭の森からご覧ください、可愛い鬼の絵です。裏面のイベント詳細だけ引用させていただきました。

節分祭り

甲府の中心街にある大神宮の節分には毎年出かけてきましたが、今年の予定は未定です。
遊亀通りを中心に交通規制がありますが、それも未確認です。私のホームページの 大神宮節分祭 2月3日 では昨年確認した「大神宮祭典交通規制図 : 2月3日 15:00~23:00」を掲載していますが、今年もおそらく同じだろうと思います。好天に恵まれるとよいですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 安保関連法に... 長崎県の水道... »