事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

トリノドッペル ~ ガイジン顔

2008-08-09 | ドッペルゲンガー

P1_cheek アラニス・モリセットまで飛び出したトリノオリンピックのドッペルゲンガー特集はこちら

加藤や及川を寄せ付けない強さでスピードスケート500Mの金メダリストに輝いたアメリカのジョーイ・チークとセイン・カミュ。

……くどいようだけどこの二人にはデビッド・リー・ロスがからんでると思います。セインは要するに典型的なガイジン顔ってことだよね。3Dp。

 それにしてもスピードスケートの500Mってのは緊張感ありまくりで観る方にもハードな種目。加藤条治がメダルを逃すことが確定した瞬間、及川も逃してくれと一瞬願ってしまったわたしは狭量な山形県人だってことかー(T_T)。

次回は中年しか知らないマグヌッセンも登場!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノドッペル ~ 性差を... | トップ | トリノドッペル ~ マグヌ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッペルゲンガー」カテゴリの最新記事