湖南オヤジのlast stand

50代オヤジのささやかなチャレンジ記録です。

2018 走り始め

2018-01-03 23:59:00 | ランニング
大晦日、元日と二日続けて本格的な温泉三昧したせいか何と二日は湯疲れが出て、箱根駅伝見ながら飲んで夕方まで爆睡・・・・

こんなことではいけない!
青学はしっかり復路で勝ちに行ったではないか!
と箱根駅伝観戦後、3日から練習再開。

走り出すと、門付に遭遇・・・

こりゃめでたい!

といつものコースへ。

今シーズン、フルマラソン2連敗。
(撃沈して走ったという意味で)

振り返ると、すっかりフォームが縮こまっていた模様

加齢でしんどい練習についていけなくなりつつあるが・・・・・

まだ何とかなるはず、と自分に言い聞かせて


走りぞめ 20km でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017、2018 年末年... | トップ | 熊川哲也 Kバレエカンパニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿