ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

あけました

2013-01-03 22:56:37 | 日記とかヨタ話とか
遅まきながらあけましておめでとうございます。
ヘビモチーフのイラストが思いつかず初動が遅れて
大晦日元旦と年賀状描きとHDD整理と言う
微笑ましい年末年始でした。
今年もケツカッチンでしょうがよろしくお願いします。

ここでは折角なので年賀状を貼って
オンラインでのご挨拶と代えさせて頂きます。
ようやく2日出したのでこれから着くリアル友人は
早々にネタバレになりますがまあいいよね!

普通


どのジャンルでもない一般人と
ネタにハマらない友人用。
文字に逃げる安定ドコ

旧友用


世代としてヘビメタコは外せないよね!

趣味人用


新年早々ガイコツはどうかと思いつつも
ウォーハンマー内のヘビってトゥームキングダムしか
思い出せないのであった。

ホームページ用


12年前のヘビ年では星矢のシャイナさんか
ヒドラ市にしたけど被るのがナンなのと
ビジュアル的にピンと来ないので
敢えてのアスガルド編のガンマローブ。
ヘビ…だよね?
プレミアの大系時代からえらい安かった悲しいヤツですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿