北風インパクトワンマンアフター

昨日は北風インパクトのワンマンライブでした。

北風インパクトくじワンマン限定大当たりの衣装プレゼントキター!!



…と言うのは嘘で似た帽子を見つけたので
ワンマン参戦に向けて頑張ってお裁縫しましたw
粗は多いけどがんばった。
今回は新シャツと新衣装でお揃い叶わずだったけどウケたから良し


色んな人に布売ってる場所も縫い方も訊いて回って
ワンマンに向けて気持ちを上げていく儀式。


ちょっとしか使わないけど高い!
寄って見ると粗も多いけど家庭科の授業以来だとボタン付けくらいしかしない俺にしては頑張った!
金の布余ったのでちょいちょい非公式グッズを増やしていきます。


自分のヲタ祭りはさておきライブ。
代表曲、起こせ北風から持ち曲をひとしきりやる。
一発目から盛り上がる曲で客席前方は推しあいへし合い跳びあいの盛り上がり。
同じ事務所の先輩ユニットのカバーをしたり、
くじにもプレゼントを協賛して貰って事務所総出のイメージを
事前にもMCでも打ち出しておいて披露された新曲は
他ユニットに掛けて「全部ぶっつぶす」みたいなちょいdisする歌詞があったりして(笑)
絶妙なプロレス感に完全にやられたなぁと言う感じ。
いつかボーイを捨てる日が来る!(ネオジオポケット)

持ち曲は少ないながらも上手く構成してて飽きが来ないどころか
テンション上げっぱなしで、
モッシュやリフトも運営が煽ってきただけあって
ほどほどありつつ激しくも暴れすぎない、
標榜している「ゆるロック」の本来やりたいであろう良い過激さのライブでした。


11月に渋谷WWWで2ndワンマンライブ決定!
あまりに痺れたエピソードなんだけど、
スタッフは2ndワンマンの会場を大小を2つ用意していて、
客入りに応じてリーダーがライブ中で決めて良いと言われてたと言う内情があったらしく、
アンコール後のMCでビシッと大きい方のWWWを選ぶリーダーあっこぷ。
いざと言う時の腹の座り方に惚れ惚れする。
北風インパクト的には大きい規模だが宣伝して応援したい。



新曲の口をイーッてする振り。


アンコール前の代表曲起こせ北風(2回目
●リンク

GIRLS IN THE WAR〜私達の時代が来た〜
●リンク
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

北風インパクトワンマン前夜祭!

明日と言うか開けて今日4/26は
今ハマってる北風インパクトの
結成一周年ワンマンライブ!
秋葉原モエファーレ!

半年くらいだしチビチビしか行けてないけど
熱は上がりっぱなしなので
メンバー全員描く計画を立ててて滑り込みで完成。

まずはらぶりん~


自称するくらいガチャピン顔なので
描きやすそう。
元ナイスガールトレイニーで元

もっちゃん~


ちょっと前に書いたゆかりん

マイマイヲタなので意気投合する気持ち。

イチオシのリーダーあっこぷ


最初描いたのだけど似てる。
本当はもっと描きたい。

年長組は前の青衣装、年少組は現在の蛍光チュールデニム衣装にしました。
もう一つ仕込みがあるのでキリキリ続けるぞ~

明日のチケット余らしてるから19時くらいにアキバこれる方居たらどうぞw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )