ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

初夢じゃない

2007-01-05 23:31:41 | 日記とかヨタ話とか
と、思うがなんかインパクト強い夢を見た

中学の同級生だかで名前もウロ覚えくらいのヤツに
デュエルを申し込まれる。
「おっしゃ一丁来いテメェ!」とか思ってると
明日の日時と近所の店?を指定されて正に決闘風味に。
「面倒だから今やれよ」と言うが聞かない。

明日までヒマなので下見に行く。
通りがかりのスーパーでヒマつぶししてる同級生。
家電屋を通り抜けるとモミアゲをヒゲ剃りで剃られて
売りつけられそうなので逃げる。

店の位置は意外と入り組んでて分からず帰ると
スーパーで同級生の弟だかがいなくなって困ってる家族。
それを尻目に食頑のバラ売りを物色する俺。

ビートたけしがモデラーで講座を読んでて目が覚めた。
暗示とかは全く分からないけど
昨日スーパーで話した程度の同級生が
パパンになって買い物してたのを見たのが影響されてるのかもしれない。

俺…父親になりたいんだ・・・
鉄男か!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿