ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

コミケでした

2019-08-10 01:12:12 | 同人活動
大慌てで入稿したとは言え、本も出来上がり、
特に作る物もないので無事寝て、無事起きて現地に到着!
大きめの誤植があったりもするけれど私は元気です。


今回新しい南館に配属されたと思ったら
空調が効きすぎて寒い!
おなかが弱いので常備してたカイロを夏コミで使う有様。

お隣のウィッチキルさんと並んで。

定番のドレッドフリート海マットが痺れる!
※ゲームズワークショップから出た海戦ゲーム。
布製の海のマットが非常にクオリティも高く好評だったのだが
ゲーム自体はあまり跳ねずに値崩れしたので
海戦ゲームのプレイヤーと同人作家がこぞって買った。

今回はそろそろ4冊揃ってきて目立つようになったからか
ウィッチキルさんの相乗効果もあって
割と例年になく売れた気がする。

その後は売り切れて悲しかったThunderbolt Fantasy映画の前売りムビチケが
再販するってニュースが聴きつけてたんだけど数少ない扱いの
豊洲ユナイテッドシネマが近かったので買いに行って確保したり、


原稿作業中は我慢してたお台場のガンダムベース東京(※ガンプラショールーム)
で限定で売ってるプラモを買いに行ったりして満足したけど力尽きた。


おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿