ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

今更終アニメ新アニメ

2011-04-19 10:17:45 | 日記とかヨタ話とか
【終わってくアニメ】

★STAR DRIVER
ちょびっと後半慌しかったが面白かった。
キーマンになるヘッド=レイジ=親父
の設定が裏話ばっかなのはどうかと思うが
ザメク→シンパシー→ザメク戦は熱い!!
最終回に作画崩壊したのは残念だが
それでもいいラスト

●ハートキャッチプリキュア
今更だが感想w
ちゃんとバトルしてプリキュアの本懐を見出して
しっかり後日談を書いてオチ
いい作品でした

●デジモン
現代に帰っちゃうと言う初代オマージュ
最終回で超進化を覚える、味方キャラ削減など
2期前提とした面白い最終回

●ドラクラ
とりあえず区切りのいい所でオチ。
主人公がドラゴンを魅了する能力持ちで
恋愛の真偽が問われるのはちょっと面白いと思ったけど
アニメだけ見てたらハッタイリなのか分からなかったけど

●これはゾンビですか
序盤に撒いた話をキッチリ解決して1話余らせて
お祭り話で締め
結構良かったんじゃないかな


【新アニメ】

●シュタインズゲート
ニトロと言うのでまどか逃した俺も今回はチェック
研究所がシャッツの近所だ!w

●へうげもの
原作は飛び飛びで見てる
スタッフが真下&ディーンで無印EAT-MANと一緒!
とか思ってたら次回予告がまんまじゃねーか!w
見る。

●デジモン
適度に敵が強くなって困った状況から始まって。
今期も楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿