どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

iPod touch、1月のソフトウェア・アップグレード

2008年01月17日 20時47分21秒 | ソフトウェア
2480円と言うのは微妙なんですが(^_^;、とにかく待望の機能アップとなりますので、即ポチッといきました(笑)



キーノートの時にも、ジョブズ氏が「20ドルで提供」と言った瞬間に何とも言えない空気が流れてましたしね(^_^;

天気予報と株価は必要ないんですけどねぇ…。



Dashboard widget程度の機能ですね(と言うか、プログラム構造もほぼ同じらしいです)。

有料になるのは仕方ないのかもしれませんが、価格をもう少し下げて組み合わせに自由度が欲しかったです。

メモはPDAとして必須ですね。まぁ普通に使えます。しかし長文打つのはチョイ辛いです(^_^;



メールとマップはまた別途にプレビューします(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。