どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、レトロもまた良いっすねぇ(*^o^*)

2015年07月14日 21時20分00秒 | 音楽
もう終わるのかなぁと思っていた、チョコラBBとの契約も延長されるみたいで。

まだ正式な発表はないけどポスターのような写真が流出してますね(^_^)

おぉ~!キュッとして凄くビビッドな赤いスーツが(*^m^*)

そして...その中で特に目を引いてしまうのはのっち!

うわ!なに?このレトロ感!大正時代から昭和初期のモガっぽさ\(^o^)/

ショートヘアののっちをこの方向にもっていったセンスがスゴイですねぇ...。

これは思いつかなかったなぁ(^_^;

以下は超個人的な感慨なのですが、のっちのこの姿を見て私の祖母を思い出してしまいました。

まさに昭和初期、夫である祖父が商船会社に勤め、米国シアトルに転勤したおりに撮った写真(^_^)

おそらく30歳前後の頃だったと思うのですが、もう当時の流行ファッションでバシッと決めております!

パーマのウェイブ具合が、もうそのものですよねぇ...のっち、モガ風ヘアスタイル似合ってるし、加えてレトロな表情もなんとも言えんわ...う~ん...大人の色香じゃね(*´д`*)

手前味噌みたいでスミマセン、決して似てるとかじゃなくてね(^_^ゞ

こういうレトロ感をうま~く良い具合にスッと取り入れるPerfume、最高です!

しかし...ここまでバシッとしたイメージ決めてるけど、曲は???

ひょっとしたらひょっとして...?(*^o^*)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。