どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

入院二日目

2015年05月24日 20時43分15秒 | 日記
今日はカミサンと娘を伴って見舞いに。

昨夜、体温急上昇でかなりヤヴァ気な雰囲気だったのですが、抗生剤投与が効いているせいか、かなり持ち直し、熱も37度台で顔色も随分良くなっておりました(^_^)

まだ平熱とは言えないし、吸気時に圧迫感があるんで油断はできないんですけどね...。

検査結果は明日教えてもらえると思い、以降どんな治療をしていくかの詳細が判ると思います。

いずれにせよ、高齢者なので、油断せずに対処したいと。


帰りがけに寄ったコメダ...あんこバターのトーストが沁みましたわ~(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。