どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、今年の後半はどうなるんだろう...?

2015年05月09日 20時30分00秒 | 音楽
まぁ...あまりネガティブな事は言いたくないんですけども...。

なんとなくモヤモヤした気分が続いているし、とりあえず(ファンとして)今の正直な気持ちを書いておきます。

アニヴァーサリーイヤーの今年、メンバーも色々考えているとか、お楽しみに!とか言ってはいるんだけど、いまだに具体的な情報も告知もなし。

あるのは夏の時期に催される各種フェスの参加のみという状況です。

去年のツアー「ぐるんぐるん」はGW直前の4月29日に発表されました。

7~9月期のハコを抑え、スケジュールが明確になるタイミングとしては、この時期は外せないだろうと...。

ですが、連休も明けてしまった5月9日現在、全く音沙汰無し(´д`)

となれば冬の時期?ドームじゃないかと言う噂もありますけど...でもねぇ、メジャーデビュー記念日である9月21日に何もないってのも想像しにくいしなぁ。

やっぱり、先日亡くなったPAエンジニア・爆音姐さんこと佐々ふみさんの不在が大きく影響してしまっているんでしょうか?

落ち込んでいるんじゃないかとかメンタル面ということだけではなく、代わりを務めるエンジニアが見当たらないとか...。

常日頃、チームPerfumeを標榜し、馴染みのスタッフを大事にしているだけに、ライブの要である佐々さんの不在は簡単に埋めることの出来ない大きな穴となっているのは確かでしょうね...。

う~ん...。

根拠や情報があるワケじゃなく、全くの個人的な思いです。

杞憂なら良いんですけどね(^_^;

良い意味でポジティブな「超重大発表」を待ちたいと思う次第であります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。