どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

BABYMETAL、Road of Resistance

2015年05月07日 19時25分00秒 | 音楽
さいたまスーパーアリーナでの公演「新春キツネ祭り」でのパフォーマンスからの映像が本日から公式で公開!

Live in Japan と名打っているところが何ともニクイですねぇ(*^o^*)

映像としては、3月にWOWOWで放送したモノと被りますが、編集は随分違いますね!断然こっちの方が良いです。









そう!神バンドの演奏している姿が大幅に挿入されているんです(*´д`*)

WOWOW版はそこが物足りなかったんですよ!

もちろん一番見たい3人がメインなのは当然だし、アイドルのライブという観点からすれば、そう言う編集方針もアリなんですが。

でも、BABYMETALはバンド色を強めた方が個性が強くなると思うし、3対1くらいの割合で神バンドの姿を入れてほしいなぁと感じます。

これから先、3人が大人っぽくなり、技量もついてくれば神バンドとの絡みもあるんじゃないかなと期待しちゃうんですね(^_^)

それにしても、SU-METALの表情!

どんどん良くなってますよね!(*^o^*)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。