どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

寒~{{ (>_<) }}

2008年10月30日 13時36分41秒 | 生活
昨夜から急激に冷え込んできました。今朝も寒くて…。


でもまだ石油ストーブには早いかなぁという時期でもあり…。こういう時に手あぶり的な中間的なモノが以前から欲しかったんですよね。

そこで急ぎ量販店に行き、購入してきちゃいました(^_^; ダイキンの"ERFT11KS"です。いわゆる遠赤外線方式というタイプの電気ストーブです。

この時期、まだ部屋全体を暖める必要もなく、スポット的に身体を暖めたい時に有効かなと。セラムヒートという新方式ですが、店頭でデモってましたが、かなり良い感じの発熱をしていたので、気に入りました。さっそく今夜から試してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。