どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

iPadセットアップ

2010年05月29日 17時50分40秒 | 日記
どうにかこうにか…。


なんだか気分が浮ついて落ち着いて使えるまでには、まだ時間がかかりそうです。

今のところ、iPadの使用目的は電子書籍。紙の本とは何かが違い、この違和感を克服するのも時間がいるんでしょうねぇ…。でもこれからは雑誌でも新聞でも電子化に切り替えて、早く馴染めるようにしていきたいと思います。

読者モニターでいただいた『電子書籍元年 iPad&キンドルで本と出版業界は激変するか?』も、"i文庫HD"を購入・インストールして準備万端です(^_^)

カスタマー評価だと、PDFを読むと落ちる…と書いている人がいますが、自分のiPadでは安定しています。とても快適(^_^) ただ、横画面で2ページ見開きだと微妙に文字が小さいのが難点かな。レイアウトが固定してしまってるPDFだとこういう調整が効きにくいのが困りますね(^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。