どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、あ~ちゃんコンフリクト(*^o^*)

2015年05月25日 20時30分00秒 | 音楽
22日夜放送のミュージックステーションの出演、見応えありましたね~(*^o^*)

新曲「Pick Me Up」を楽しみにしてましたが、トークが凄く面白くて良い味出してました!

タモリ「続いてはPerfumeです」

Perfume「よろしくお願いしま~す」とベテランらしく落ち着いたご挨拶(^_^)

弘中アナ「みなさんにこんな質問が届いています。Perfumeみたいにハイヒールでキレイに踊るにはどんな靴を選べば良いですか?」

あ~ちゃん「うふふ」
タモリ「なるほどね...」

タモリ「これはどうですか、Perfume」
あ~ちゃん「これは...あれ...やっぱ~靴のお...靴もいろいろ履いたんですけど、あのぉ~~」

喋りながらもだんだん脳内で纏まり付かなくなっているのがわかります。

あ~ちゃん「足を合わせていくって言う方が、早いって言う事に気がついて...」
タモリ「ん?」
あ~ちゃん「靴に足を合わせるんじゃなく...ん?」

タモリの反応にどう答えたらいいのか考えながら喋っている内に「靴」と「足」のキーワードがこんがらがってコンフリクト発生でフリーズ\(^o^)/

なんか久しぶりに、あ~ちゃんのコンフリクトが見ることができて変な嬉しさを感じましたね(*´艸`*)

すかさずフォローする、こう言う時ののっちはホント頼もしく見えますねぇ!

のっち「足の合う靴を探すよりも、こうなんかテーピングしたりとか、あと...」

かしゆか「中ズレ防止のとか」
のっち「靴ズレ防止のバンドエイドとか...」
タモリ「は~~」

あ~ちゃん「貼ったほうがぁ、靴は...限られとる、と言うことに判って...」

正常に戻ったあ~ちゃんにすかさず戻すのもサスガのチームワーク!

あ~ちゃん「で、そっからなんか、あのぉ~おんなじ靴を履くようになったんよね」

この後はなんとかトークの軌道が正常になっていきます。

なんと!ペロゆかのオマケ付き!(*^o^*)

三人のキレイな御御足もタップリ堪能\(^o^)/

のっち「大丈夫かな?こんなんで良いのかな?(笑)」とちょっぴり大人な可愛さこもった話し方もイイ感じに締め括ってくれましたね。

可愛く頭ポリポリ、あ~ちゃん「うんうん大丈夫かな...」(*^m^*)


ちょっと纏まり付かなかった感はあるけど、伝わってまっせ~大丈夫よ、あ~ちゃん!

そんなんでもステージに立てば、バキッと格好良くなるメリハリも良いですよねぇ...。



かしゆか、妖艶!

ライトオフされ、このポーズのシルエットはすごく印象的ですね。

いやもう最高っすわ!この三人!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。