どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume FES 2017 へ〜(*^o^*)

2017年06月02日 14時10分00秒 | 音楽
いよいよ待ちに待った日がやってきました!!

これから幕張メッセへ出撃いたします(^_^)

前回のCE公演からちょうどと言っていいくらい1年ぶりなんですねぇ。

スタンディングなライブ形式も、なんとなく雰囲気はつかめたんで前回ほどの不安はないんですが、開場から開演までの過ごし方と体力維持が課題です(^_^;

今回も友人と参加。海浜幕張駅に16時過ぎに集合です。

「ぱふゅふぇすくじ」なるクジ引きもどんなんだか気になるところ!!

続きはチョイチョイTwitterでつぶやこうかと。

ではでは行ってきます(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。