どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

10月24日(土)のつぶやき

2015年10月25日 06時20分07秒 | 日記

ブログ更新>秋のヘッドフォン祭へ~ #hpfes goo.gl/yihGHL

1 件 リツイートされました

結局ソニーしか興味ないので、PHA-3とz5やらz7をバランスケーブルで繋ぎまくってジックリ試聴…満足しちゃった(^_^) #hpfes


ヘッドフォン祭の帰りに中野丸井店内コメダに寄り、Perfumeあ~ちゃんのサインを捕獲(*^_^*) #hpfes #prfm pic.twitter.com/ThyNvZjMRw

2 件 リツイートされました

やっぱ自分はソニーのオーディオ製品以外好きになれないのを確認したのだった(^_^; #hpfes


ヘッドフォン祭から帰ってきたら、青い封筒が♪( ´▽`) #prfm pic.twitter.com/lFkoaNmPWD


そそ、そんなP.T.A.のコーナーみたいのしてたんかい(ToT) @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/…


@akira_aperf 映画祭含め先行上映ことごとくハズレっ放しだったけど、コメダでサイン拝めたし封筒も来てたんで、いくらか慰められましたわ(^^)


@akira_aperf 前向きなコメントで嬉しいっすよね!お互い一般公開で楽しみましょ♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。