coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

先月の話ですが・・(笑)

2014-10-13 18:41:45 | 趣味と生活


台風来てる。
二週連続の大型台風とのことだけど、今日もcoconutの住んでるあたりは、予報は朝から雨なれど、つい先ほどくらいから降り出したかな?って程度。
オソロシイことに、植木も入れていない。
何の備えもしていない。
見てると、激しく降ってるところは降ってるようだけど・・・・
先週の台風で、地盤がゆるんでる地域の方々は、十分に気を付けてください。


もう、先月の話なんだけど、我が家で餃子パーティーをやった。
いつものPの面々である。
今回は、珍しくべっき~ちゃんが参加していたけど、さとちゃんと連絡が取れなくてちょっと心配である。


相変わらずのみなさまがた・・・(笑)


餃子と食べ物たち。


べっき~ちゃん持参のスイーツたち・・・(人数分より遙かに多い・・・笑) 

飲んで飲んで飲んで
食べて食べて食べて
喋って喋って喋って

楽しかったよぉ~~

日頃、ひたすらビール(というか、発泡酒、第三のビール・・・笑)のcoconutだけど、このメンツだとワインが多い。
ワインとペリエ・・・とか、聞けばおっしゃれぇ~な感じではあるけど、このメンツで飲むと
ワインは酒である!!
というのを実感する・・・
ちっともオシャレじゃないのよ~~~(爆)

いやあ、楽しかったね。
また・・・やりまっしょい!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした (べっき~)
2014-10-24 14:46:34
携帯変えたのでカメレスですみません。
先日は、ご馳走さまでした。
食べ散らかして、お先に失礼して申し訳ありませんでした。
うちのデカイこぐまも、あの後いろいろあって、落ち着きましたので、次回お誘い頂けるようでしたら、よろしくお願いします。
こちらこそ (coconut)
2014-10-26 17:53:44
書きっぱなし、放置でコメント遅くなってすみません!!

楽しかったよね。
ありがとう。
今度は忘年会かな?

コメントを投稿