coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

今日も・・・

2013-08-12 21:39:40 | 趣味と生活


今日も暑かった・・・
って、毎日言ってるよね
でも、本当に暑いんだも~~ん!
四万十では、3日連続40度超えだって!!
インフルエンザ絶頂期の体温じゃん・・・・
具合も悪くなるよね・・・



猛烈な雨と雷、1万3千世帯で停電 東京と神奈川(産経新聞) - goo ニュース

今日も・・・・猛烈な雷雨だった。
昨日は、雷は相当なもんだったけど、雨はそんなでもなかった。
でも今日は、雨も凄かったよ~~
で、昨日に続いて、今日もプチ停電。
本格的な停電になった世帯は本当に大変だったよね。
この蒸し暑さで、エアコンも使えないなんて、マジ、やばいことになりそうだもんね。
こんな天気がいつまで続くのか・・・・
本当に、家が震えるほどの雷だったもん・・・
こ~ゆ~のって、本能的な恐怖を呼び覚ますよね。


ところで・・・
四万十が最高気温を塗り替えたけど、そうなるとかすんじゃったのが熊谷よねぇ・・・
日本一暑い街というのが熊谷の知名度にもなっていたけど、それが奪われちゃった形だもんね。
最近は、関東でも、熊谷よりも群馬あたりのほうが暑い感じで、熊谷の名前を聞く機会が減ったよね。
まあ、こんなんは、争うようなことじゃないとは思うけどね・・・・

                  

哀しいことに、あまりの激しい雷雨に、御巣鷹も、日テレ小熊ちゃんの結婚もかすんでしまった今日なのでありました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿