おとめちゃん

毎日を健康で、楽しく生活できたらいいなぁ~

それに今日は退院して来てから2日目

2024-05-01 19:28:26 | 日記

昨日は退院してきた当日

娘がお父さんどこか行きたいところあるかと聞いたら即

下中野の新しくできた橋を渡ってみたいと私が入院中会えないので電話がかかってくると

色々話していて

そのときこの橋を渡った話をしていたので、渡ってみたかったんだと思います

      蛇尾川にかかる1kmくらいの橋です

「新しくかかった橋だよ」なんて言っているうちに渡り終えちゃって

それから今度は大田原市蜂須にある「臥竜のフジ」を見に

新しく出来た橋を渡っているときに山藤が咲いているのが見えたので

きっと咲いているだろうと行ってみたのです

ちょうど見頃でした

 

今日は病院へ入院費支払いに行くけれど行く?と聞くと

降りないけれど行くというのでまたまた助手席に夫

本当は牡丹の花も見ごろと情報が

でも今日はお客さんが14:00の来る予定

後は後日と言うことでまだまだこれから見にいけますから、

今日は2日目です

明日からどこに連れていかれるのでしょうか、いやいや運転は私です( ^^) _U~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫が退院してきました | トップ | 今日は独鈷沢のわさび屋へ »

コメントを投稿