おとめちゃん

毎日を健康で、楽しく生活できたらいいなぁ~

母の日のプレゼントは

2024-05-12 09:27:04 | 日記

娘に「何がいい、バラもいろいろありそうだし」と言われても

今はあまり欲しいものがないのです

すると「今年は庭のテーブル出さないの?」

出してもいいんだけれど昨年デーブルの足が風で壊れてしまって、

ガムテープで縛っておいたんだけれど今年はお父さんが立ち上がるのにつかまったら

壊れて怪我でもしたら大変だから椅子だけだして置いたんだと言っていたら

じゃあ母の日のプレゼントはこのテーブルにしてあげると言って

Tちゃんとふたりで即ホームセンターに行って買ってきて組み立ててくれて

今年はこれが母の日のプレゼントねと・・・

だからじゃあこれは母の日と父の日のプレゼントとして一緒でいいよと

だから母・父の日のプレゼントが今年はこのガーデンテーブルでした

     

5時40分朝の1回目のちかくの散歩は終わって

朝一番でモーニングコーヒーを庭で飲み終わったので

じゃあ~記念撮影をと言ったら夫に逃がられた(⌒▽⌒)アハハ!

 

でもね、早速隣のちびちゃんが遊びに来てくれて

やっぱりこのテーブルは必要だったなってニコッと(^^♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り・・はなざかり | トップ | 5月のパン教室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (ヨハン)
2024-05-13 08:12:49
おとめちゃんへ

お似合いのテーブルセットですね!
こんどおとめちゃんの携帯教えてね。
メールで返信ができますよね!
ヨハンさんへ (おとめちゃん)
2024-05-13 20:10:29
は~い
今度夫の携帯から私の番号もお伝えしますね
今度我が家に来ていただいたときは
きっと夫にこのテーブルには連れ出されますよ(笑)

今日5/13テレビで「昼めし旅」をみていたら
茅ケ崎の今澤さんと言う方が出ていました、
そしたら夫が
もしかしてMさんがいるかもと言って
しっかり見ていました
美味しそうな今とれたての透明なシラス
シラスのとれたてってあんなに透明なんだなんて
茅ケ崎と言うとMさん
やっと夫もこんな会話に少しづつですが入ってこられるようになってきました。

コメントを投稿