おとめちゃん

毎日を健康で、楽しく生活できたらいいなぁ~

5月の連休に入って

2024-04-27 14:42:07 | 日記

4/11から

筋肉が固まらないうちにしっかりリハビリをした方が良いと言うので

入院してリハビリをしていたのですが、

だいぶよくなったので、

私が病院に行ってリハビリの進み具合を見学して退院日を決めましょう・・・と言うことで

リハビリをしているところを見学して4/30(火曜日)に決まりました。

今日も5月からのデイサービスの計画を立てたいのですが

病院と私は話は出来るのですが、ケアーマネージャーを入れないと話が進まなくて

ああ~ここにも連休の余波が・・・(笑)

 

そんなこんなで庭で草取りしていても時々中断

ちょっとの合間に今真っ盛りの花々を

このピンクの小さい花は袋なでしこ畑から庭からこの花いちめんで咲き誇っています

 

家の中はアマリリスに君子ラン

 

後は

      

 階段のところの電灯が切れてしまって、

こんな時も夫が出来ないと困ってしまうのですよね

どうしようか考えてちょうど来ていた植木屋さんに電気屋さんを紹介してもらって

昨日はこの階段の花を全部移動して、

電球の交換

親切で感じのいい人でよかった(ほ!)

あっという間に交換してもらったのですが、本当にいろいろなことが起こります。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生海さんへ鮭を買いに | トップ | papa農園の草取り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗報ですね! (ヨハン)
2024-04-28 12:11:42
おとめちゃんへ

良かった良かった。
自宅へ戻ったらシラスをお届けします。
ヨハンさんへ (おとめちゃん)
2024-04-28 20:24:54
いつもご心配いただきありがとうございます、

ただただ家に帰れるのが楽しみのようで
小学生みたいに楽しみにしていているようです、
早くヨハンさんが来てくださっても大丈夫なように
頑張ってもらいますね、
もうちょっとお待ちくださいね。

コメントを投稿