おとめちゃん

毎日を健康で、楽しく生活できたらいいなぁ~

今日のランチ(ブラッスリー ソレイユ)

2015-01-20 20:54:49 | 日記


5回目の正直
一番初めは6月でした、南高等学校の近くにこんな建物が・・・
聞くと地元の方が始めたとか
だけど、思い付きで動く私たちは予約と言うのが
・・・で今日は朝予約してみましたそしたらオッケイやっと・・やっと念願のお店です

ブラッスリーソレイユ
那須塩原市上厚崎122-9
☎0287-74-6141

定休日 月曜日





                    

メニューは一番お値段の手ごろなワンプレート1300円+消費税

初めにパンが出てきたのでバターを付けて
美味しいパンだったので戴いちゃったのです・・・どこで作っているんだろうね
このお店でパン焼いているのかな?なんて話しながら



            それからワンプレートのサラダや鶏肉のカレー風味クリーム煮とかキッシュなど・・・
             このカレー風味のたれパンをつけて戴けば美味しかったかも・・ねと話していると
             追加できるんですよと

             それなら1個ください!・・・・と
            美味しくいただいて食べちゃったのですがさすがパン3個は
            あとでお腹がむっちり・・・・

            そうそう腹8分がいいんですよね、それが腹いっぱい(^。^)y-.。o○
            

                     ケーキ&コーヒー付きです
                    

黒をメインにした室内、窓から見えるのどかな風景
そして見ていたらここへお邪魔するときはお昼時は混むようなので1時ごろお邪魔するのがいいん見たいです、
次回はそうしよう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさんの村(ラーメン) | トップ | (湖畔亭 ほそい)蕎麦屋 »

コメントを投稿