おとめちゃん

毎日を健康で、楽しく生活できたらいいなぁ~

新年会

2015-01-18 18:53:25 | 日記

結婚式場を貸し切っての新年会

         



 

こんなに美味しいお料理がいっぱいでて美味しくいただいたのですが
あれどこに食べたのでしょうか
芸達者の皆さんの芸を見ながら笑って笑って食べて飲んで(^^♪
      

         初め私たちがやった
         ”きよしのズンドコブシ”あはは!1回練習しただけで本番に
         あまりにもそろわないで(あはは!)私が・・・(笑)
         おかげさまでアンコールが入り2回目はかなり上手に・・・
         3回目があればきっともっとそろったかも・・・でも今回はこれであとは来年・・ね(^^♪
         
         


         この人は誰でしょう
         いいえ!クイズではありませんが・・・
         


      



 

               「どうしても、わからないからって捕まえてあなただあれ~」・・・って
               


どこのチームも芸達者の方ばっかり
カラオケやおどり
久し振りに鼻水を出しながら笑い転げ、婦人会2015年のスタートでした。
 

               

                                     






ことしおみくじを戴いたのです(先日戴いたおみくじとかたのものです)
それがまた2度目の小吉
やっぱり今年は小吉なのかと・・・もしかして全部小吉だけのおみくじかなと思いきや
周りの人は大吉の方もいましたから、やっぱり今年は小吉なのだと・・・

ひとかたになびくと見せて
  青やぎのゆくえさだめぬ人心かな

おもわぬ幸福あるようでも よく気負をつけないと後で後悔することあり・・・とあり
ことしはしっかり心して行動しなければ(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の中は春だけれど・・・ | トップ | くまさんの村(ラーメン) »

コメントを投稿