私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

赤穂市民会館で 第14回 赤穂 絵画を楽しむ会 ロビー展

2024-03-20 14:55:46 | ギャラリー散策

  3月20日(水)春分の日   天気:晴れ のち 雨 のち 晴れ+風   室温:16.5℃

 きょうは、赤穂市文化会館へ ”第14回 赤穂 絵画を楽しむ会 ロビー展” を見に行きました。 籠さんから

案内状を送っていただきました。 赤穂へ行く前に 相生のぶどうの木へ寄りましたが、お休みでした。

 きょうは、おかしな天気でした。 あさ 晴れていたのに 赤穂へ向かう途中 雨が降り出し、一時 強く降りま

した。 赤穂へ着くと 雨は止んだようでしたが、帰り 車で走っていると、また振り出して‥。 家に帰ると

雨は上がり、日が差してきましたが、強い風が ビュービューうなっていました。

 

 ロビー展には、14名の作品が 約30点展示されています。 賛助出品として 千崎 勝廣さんの作品も展示。

  ご挨拶

  本日はお忙しい中、ご来場いただき、誠にありがとうございます。 会員一同、心からお礼申し上げます。

 この度、お陰様で 「赤穂 絵画を楽しむ会」も、今年4月で 16周年を 迎えることになりました。

 これからも、私たち一人ひとりの生きがいを 大切にしながら 頑張ってまいりたいと思います。

 今後とも 宜しく、ご指導、ご鞭撻賜れば 幸いかと存じます。

      

  。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。。   。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史教室3月 赤松家を再興・... | トップ | 好古園で 令和6年 いけばな展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事