小太郎のまんぷく日記

今日も元気だ!ごはんがうまいっ。

フォトブック : 卯のほたる 2012.8.19

2012年08月20日 | ・愛媛のこと
朝からご機嫌だった天気が嘘のように荒れ狂った午後の30分。
これじゃ今日の卯のほたるは・・・と諦めようとしていましたが、
東の空に見えたひさびさの虹と南の青空を信じて、夕方から宇和町へ出かけました~♪

卯のほたる 2012.8.19


まずはオット画像をフォトブックにまとめたので紹介します。
小太郎のコンデジ画像は後日普通の記事にしてアップするのでお楽しみに。

真ん中の三角印をクリックすれば、画像のスライドショーが始まります。
右下隅の印をクリックすると、大きな画像で見ることが出来るので
PCでご覧の方は大きな画像でどうぞ♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ 

考えてみればちょうど一週間前には日帰り小豆島。
そして今日の宇和町行きまでの間には、義父の検査入院もあったりして
かなり濃厚なお盆の一週間を過ごしたわけだ!!

そりゃブログもついていかんわぁ~。

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

午後の激しい雷雨は震え上がるほど怖かったけれど、
無事に天気が回復した時には、暑さも天然の打ち水で落ち着き夕方には涼風さえ感じました。

今年の夏はなんだか掛け足気味で色んなことがありましたが、
ようやくホッと一息つけた感じ。
これからはギラギラした太陽も少しずつその厳しさをゆるめ、穏やかに秋に向かうのでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島へ行ってきました♪ そ... | トップ | 今年お初のいもたき♪ 大洲の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・愛媛のこと」カテゴリの最新記事