中年の散歩道

後期高齢者世代、、、そんな親父の街角ウオッチングetc..

失敗したー

2015-01-06 11:19:52 | Weblog
昨日、近所の書店で2冊求めたのだが読んでしまった。、、なあに、シリーズの時代劇物と医療ものだから、ちゃっちゃと進む、、、

で、夕刊が届いて書評と言おうか?文化欄に考古学物が2冊紹介されていた、、、その中の一冊は専門性が高いので近所の書店では無理だが、もう一冊はあるかも知れない?、、、車は車庫に仕舞ったし明日にするか?と、逡巡したのが間違いだった、、、今日は、朝食の頃から雨となってしまった、、、ラジオ体操の時は、未だ大丈夫だったのだが、、、

うーん、残念! 失敗したー、、、

「私、失敗しないので!」の女優さんは結婚してしまったが、「失敗しないでー、、、」欲しい。何と言っても、本では無しに、人生ですから、、、


明日から暴風雪の予報が出ている! 雨後の暴風雪は、特に交通マヒと事故の多発に繋がる、、、平穏であって欲しいものだ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のテレビウォッチン... | トップ | 終活?でも無いが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事