昨日の試運転で、気になった 4速ミッションの乗り味。
4速がオーバードライブしてる感がある。
そんなわけで、フロントスプロケットの交換
ガラクタ箱から 420サイズのスプロケットを探すと5枚あった。

14T 13T 12T 都合5枚 それに現状の15Tと 新品の16Tが 手持ちの駒。
机上の検討結果 フロント15T→13T リア39T(現状) にした。
12Tなら60km/h 7000rpm 13Tなら 60km/h 6000rpmどちらかで悩んだぞ。
つづいて MJサイズの検討
旧 85ccで MJ#92
新 63ccで MJ#75 C65カブが標準#72なのでまねて、安全側に振った。
MJを交換した所で 雨、 天気予報が 「 ビンゴ! 」テスト走行は無し。
4速がオーバードライブしてる感がある。
そんなわけで、フロントスプロケットの交換
ガラクタ箱から 420サイズのスプロケットを探すと5枚あった。

14T 13T 12T 都合5枚 それに現状の15Tと 新品の16Tが 手持ちの駒。
机上の検討結果 フロント15T→13T リア39T(現状) にした。
12Tなら60km/h 7000rpm 13Tなら 60km/h 6000rpmどちらかで悩んだぞ。
つづいて MJサイズの検討
旧 85ccで MJ#92
新 63ccで MJ#75 C65カブが標準#72なのでまねて、安全側に振った。
MJを交換した所で 雨、 天気予報が 「 ビンゴ! 」テスト走行は無し。
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