STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

エアクリーナーを組み立ててみる

2018-06-09 20:21:42 | CB125
小生の思い描くエアクリーナーを作るために ホームセンターで ネジや接着剤を買ってきた。

材料を並べてみる。湿式エアクリーナーASSYは作れそうだ。

CB50号のエアクリーナースポンジを作った残りの材料で作ったフィルターを付けてみる。

良い感じ。

接着剤を塗る前に 仮に組み立ててみる。

接着後の固定にはネジが長いと思われる、あれこれ考えてもしょうがない 進む。

接着剤盛って 部品貼って 勢いで作る。

上手くできたら 塗装かな。

コメント    この記事についてブログを書く
« エアクリーナーをどうにか | トップ | エアクリーナーを仕上げて走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB125」カテゴリの最新記事