STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

地味だな

2017-03-22 21:36:44 | CB50
車で30分のところに 大型DIYショップがオープンした。

小生のディープな部品探しに答えてくれるのでうれしい存在だが行きつけないと、どこに何が置いてあるかわからない。買いたい部品が見つけられないのだ。
そんな訳で店舗内を散策し、Vベルト スナップリング ベアリング ボルトナット スクリュー類の陳列場所を確認、そして数点買い物してきた。品揃えは若干サイズの幅が狭い気がするな。気のせいかな?

さて、せっかくスクリューを買ってきたので交換します。
M5のハンドルスイッチのネジ。サビサビからピカピカへ

風情か景色か?わび、いやサビ。

ボイントカバーのスクリューも調子に乗って変える、見栄えアップ

腐っても純正部品のスクリュー、それをDIY店スクリューに交換して見栄えアップ。
つまらないことをしたと反省。だって新品スクリューも一年たてば保護メッキが曇るだろうに。

「ちまちま螺子交換してないで、リアホイールのディスク化を ドッカン、ドッカンやったらどうだ!」と、悪魔のささやきが聞こえる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« リアにキャストホイールは付... | トップ | 明日から4月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうは言ったってさぁ (権田 八洲男)
2017-03-23 22:06:12
長ーく乗り続けるにゃ
小さな事からコツコツとね、
おぉっと今年は車検イヤーだぜ。
うかうかしちゃいられないな、
えぇオイルは・・・タイヤは・・・クーラント・・・
ディスク化はそれからでさ
パーツの吟味と走りを楽しみつつ、車検クリアで
それからでも
  やさしい悪魔だな
返信する

コメントを投稿

CB50」カテゴリの最新記事