猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

壊れたミミ&パブリックコメント後半戦

2011-12-04 | パブリックコメント
ミミごん、壊れました(T∇T)アハハ・・・


避妊手術の日、麻酔をかけたし、ぐったりしているかなぁ... と思いきや、




とんちんなことばかりしてました(´。` ) =3



病院の臭いがついていたのかな?


ケージの中のしっこシートと毛布をひっぱりだしては、




入れなおしても何度も何度も引っ張り出してはひとりで大暴れ(@∀@)








その上、床もびちょびちょ(@∀@)



でも、その翌日からは甘えたさん全開でびっくり(@_@;)


やっぱり怖かったのかなぁ
怖かったよね



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


H23.12/7(水)必着 の、
動物愛護法改正のパブリックコメント、

今回のテーマは2つです

前半戦では同じ送信先だったんだけれど、
今回はネット、FAXの送信先が異なります



前回の前半募集時にネットFAXが繋がりにくくなったから、
今回は別々にしたのかしら?


郵送先は同じだけど、意見書の件名を間違えないようにしないと~

送り先の住所は同じなんだけど、あたしは封筒を別々にすることにしました



件名:「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に関する意見と、

件名:「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」に関するがあります



意見できる項目が多いけれど、
どれも見直しが必要なものばかりです
でも、全ての項目に意見をしなくてもいいんですってー
ひとつでもふたつでも送ってください



ひとつでもふたつでも多く、国民の声が届きますように。。。

出遅れちゃったけれど、がんばりますね^^




意見書の送り方は こちらです ⇒ 環境省の意見募集要領






「あたちからも いっぱいおねがい」

人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿