猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

ストーカーがんばります

2011-08-24 | ジリビ 
やっぱり、、

間違えじゃなかったみたい


ミミごん、洗面台でうんぴです(泣

(-"-)何かの間違いだと思いたかった(泣



4匹目の正直で、ミミごんのトイレには慎重だったんだけれど、


リリのおもらしの現場には立ち会わせないように、

目撃させないように、

それはそれは気を付けていたんだけどなぁ....


それもうんぴっぴ(ーー;)


明日から朝ごはんの後はストーカーがんばります(T_T)



それに、今日はもうひとつ残念なことが

携帯が壊れました

うんぴと携帯、、、

もう笑うしかにゃいね



うんぴ娘は、今日も兄ちゃんがだ~いすき^^


こんな姿を見られるなんてね~

冬にはぜひぜひ猫団子を


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこねこ)
2011-08-25 11:06:04
。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
ごめん、ごめん、、、笑っちゃいけないんだけど、、、
(ノ∀≦。)ノアヒャヒャヒャ!!

ミミちゃん大物だねぇ~♪
でも原因はなんだろ?
トイレの砂が気に入らないとか?
トイレの場所が気に入らないとか?
トイレのしつけだけは最初が肝心だから里々さん!頑張れ!!
返信する
ねこねこさんへ (里々◆ねこねこさんへ)
2011-08-25 11:47:42
笑うしかないんだけど、かなり冷や汗もんでした。。
保護当時から怪しい節はあったのよ~
洗面台や流しに入っては、砂をかくしぐさをしていたから、そのたびにトイレに入れていたんだけれど。

今朝はお陰さまで大丈夫だったんだけど、
まだまだ目が離せません(泣

ほんとうに、最初が肝心だと思っています。
様子見で改善策を探らなくちゃですね^^;
ミミごんのうんぴは誰よりもくっさいのよ~
返信する

コメントを投稿