猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

静かすぎだぁ

2010-12-12 | 猫との暮らしの中で...

リリちゃま、いつもより早起きしたハハと朝ボケボケ中

今朝、暗いうちに娘2を駅まで送って行きました。
今日から修学旅行です。
関東地方の中学校の修学旅行は大方京都奈良。
もれなくあたしもそうでした。

娘1も修学旅行へ行っていて、あたしのデジカメとメモリーカード2枚とも持って行ってしまい
しばらく携帯でしか写真が撮れません、残念。


リリちゃま、まったり中


今日は毛深い仔だけのハハです。

なんだかゆっくりと時間が流れているような....



最新の画像もっと見る

コメントを投稿