猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!ビビちゃん!! ()
2005-09-23 22:03:18
里々さん、こんばんは~。

ビビちゃん、黒猫ちゃんだったのですね。

私はジジちゃんがこんな風かな~って想像していたのですよ。毛並みが良くて、美人さんだわ。

ビビちゃんは、お母さんとマレーシアにいるのですものねぇ。会えて嬉し~い



里々さん、説明書読まなかったの?すご~い。

私は読んでも使い方が良く分からないカメラ小僧の里々さん、写真どんどんアップしてくださいね。

楽しみにしています。
返信する
Unknown (シロ)
2005-09-23 22:10:54
ビビにゃん!!

かわゆい!!美人!上品!ほれぼれ~



やっぱ猫が好きだわ~
返信する
おぉぉぉぉぉ~! (あこち)
2005-09-24 09:15:13
いいいい!とってもいい写真ですよ

ビビちゃん、美しい~

黒色は難しいんですよねー。



↓の記事は今も考え中。

考えがまとまって、時間のある時にコメントするかもです。

では、お掃除はじめまーす
返信する
*^^* (ami)
2005-09-25 13:15:52
画像アップされたんですね!

かわいいお顔してる

魔女の宅急便にでてきそうですね、ビビちゃん

すごく上品なお顔してるよ~
返信する
Unknown (里々☆みなさんへ)
2005-09-26 10:33:59
またいつネットが繋がらなくなるかドキドキなのよぉーーーーーーー

今朝も、かれこれ3時間目にしてやっと。

何とかして欲しいーーーーーっ。



初!画像から調子にのって、りりもジジも載せたいのだけれど、ネットがこんなんで...。

載せられたら、また見てやってにゃん。



ビビが上品 きっと我が家の人間は誰ひとりとして、そうは思ってないでしょう 夜の黒目勝ちな時は、いたずら坊主にしか見えません、ハイ!



黒にゃんの写真は難しいんですよね~~

ピントが合わないんですぅ

上手く撮る方法、確か雑誌に載っていたっけ。

では。これからもよろしく。



そのうち、マレーシアんちっくな写真も載せますね
返信する
Unknown (ぷち)
2005-09-27 18:36:31
おぉぉ~ビビちゃんとっても美人ですねぇ~

黒猫ってちょっと怖いイメージがあったけど

ビビちゃんは怖いと言うよりも惚れ惚れしちゃうタイプだわぁ~~

今度はどの仔をアップするのかな

楽しみにしてますねぇ~
返信する
わぁ♪ (まりあ)
2005-09-27 20:07:44
久しぶりに来てみたら、ビビちゃんの写真がっ
返信する
Unknown (まりあ)
2005-09-27 20:12:27
ごめんなさーい!

途中でした。

すべすべして気持ち良さそうな毛艶ですね~。

しかも、里々さん、写真上手

また、別の写真も楽しみにしてますね
返信する
そう? (里々☆ぷちさんへ)
2005-09-27 22:30:26
美人??っていうか、

やっぱり我が家では末っ子ってことと、この仔だけは野良経験無しってことで、他の2にゃんより無防備で、甘え上手

旦那の心を掴んで我が家の仔になったビビなんですよ~

とにかく甘え上手です、ハイ!

ジジも同じ真っ黒なんだけれど、鼻の高さが違うことを最近、発見!

ビビの方が、きゅっと上向いてるのよ。
返信する
おっ久しぶり~ (里々☆まりあさんへ)
2005-09-27 22:41:01
ご無沙汰してます、まりあさん。

やっとデジカメ買ったのに、ネットが繋がらない日の方が多くって

お元気でしたか?



まっくろくろすけにゃんの写真は難しいです。

かといって、黒くないリリも、フラッシュたくと怖い目になるし...

ホント、奥が深いわぁぁぁ、デジカメって!

デジカメを手にしたとたん、みんなのブログ画像が妙にきになったり



またいつ不通になるかわからないマレーシアのネット事情だけれども、これからもよろしくです。

ず~~~っとブログ更新してなかったら、

あらあら、不通なのねぇ

って思って、懲りずにまた覗いてやってくださいね
返信する

コメントを投稿