猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

中途半端な戯言

2011-05-16 | 東日本大震災
応援野菜たちの入っていたダンボールがとても丈夫そうだったので
こんなの作ってみました

まるで子どもの作品(汗
あとでもう少し手を加えよっと、、ヽ(^o^)丿

こんなんですが、そこそこ気に入ってくれてる??


想定内で、1番乗りはリリちゃまでした

ジジくんは未だにお入りになっておりません、、 が、けっこう見てない時に入ってくれてたりするかな?



それにしても、、 話とびます...............................



悔しいです

原発


離れている場所に住んでいるし、地震の被害もたいしてなかった土地のあたしが口にすることは申し訳ない気持ちがしているんだけど

肌では感じていないし、情報でしか知らないあたしだけど、

それでもね、悔しくて悔しくて


少し前だったかなぁ....

「だったら使うな!!(電気を)」って

そんな風に言われたら何も言えなくなってしまってね凹


使わせてもらってるんだから文句言うなってことでしょ?

悲しかったなぁ...


そんなことを言える人が、
電気を使わずにいられない自分が、

悲しかった


そのことが頭のどこかにいつもあって凹


話題になった報酬70000000円のこと
そりゃ話題にもなるよね
原発のせいで何もかも失った人がたくさんいるのに、思い出の品々まで奪われたのに


「生まれ変わるときには牛になるなよ」
「もし牛になっても、原発の近くには生まれるな」

殺処分される牛たちの飼い主の言葉


冤罪だよ って、、
牛たちは冤罪で死刑にされるんだ って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中途半端でごめんなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿