猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

きっと大丈夫。。。

2012-05-28 | 猫との暮らしの中で...
前の記事のつづきです

免疫介在性突発性溶血性貧血 という病気と闘っているヨフィちゃん、
がんばっています

以下、浦和キャッツさんからの転載、
ヨフィちゃんママさんからのお便りです


・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様
この度は、ご心配をおかけしております。
この上なく温かい応援、思いやり溢れるメッセージをいただき、心から感謝しております。

普段よりお世話になっている方々のみならず、まだお顔を存じ上げない方々、遠方の方々まで・・・!!
本当にたくさんの方達に、感謝致しますm(__)m
ヨフィもわたくしも、力強く支えていただいております。


ヨフィ。
一昨日夜に、虹の橋を渡りかけました。
胸が張り裂けるような一夜を経まして・・・

なんとその後、驚異的な回復を示し始めております。

皆様からの応援のお気持ち、そして、先生方の愛溢れる治療のお蔭です・・・。

月並みな言葉で歯痒いのですが、
ありがとうございます。


ヨフィはまだ見た目は少々可哀想な姿ですが・・・必ず復活すると信じております。
ヨフィの無垢で可憐な表情を撮れるようになりましたら、あらためてこの場をお借りしてご報告させてくださいm(__)m


姪あゆみ宅のタフ・ガイ(=チップル)、そして拙宅のタフ・ガールズ達(=クララ&イチゴ&ノエル)もヨフィのために本当によく頑張ってくれました・・・。わたくしの執念(苦笑)に付き合ってくれました。
今後この子たちがどなたかのお役に立てそうな折には、母共々参上したいと思っております。

どうか皆々様もワンコ&ニャンコさん達も、健やかにお過ごしになられますよう、願っております。

取り急ぎ、お礼を兼ねてのご報告とさせていただきますm(__)m





ほんとうによかったです
退院してお家に帰ってくると、ドクターがそばに居てくれるわけでない分心配もあるかと思いますが、
やっと本当の家族に巡り合ったヨフィちゃんですから、
家族のそばに居られることもお薬になるのではないかとあたしは思っています

大きな病気なので時間はかかると思いますが、
ゆっくりでいいから、また笑顔を見せて欲しいです


ヨフィちゃんは、少し前にIさまのお宅の仔になった仔猫アッコちゃんのお母さん変わりだったそうです
ヨフィちゃん、アッコちゃんのためにもちょっとづつでいいからげんきになってね



ヨフィちゃんの供血はひとまず落ち着いたそうです
みなさまのやさしさに感謝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿