猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

ぎっくり..

2006-11-13 | その他 *ひとりごと*
ぎっくり、いってしまいました
お風呂場でへんてこりんな体勢でバケツを洗っていたらば。
ぎっくり、、っていうか、ぴきっって音がして。
ぎっくり腰です。

毎年冬になると、なりやすかったんだけれど、まさかここでも。
コルセットは持ってきていたからよかったものの。

今日は朝からいい調子で家のことに精をだしていたのに..
なかなか上手くいきません。
だから今夜はカレーです。
ぐつぐつ煮ている間にPCに向かってみました。

...どうか、ちゃんと動けるようになるまでハプニングがありませんように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安静第一! ()
2006-11-13 21:29:59
こんばんは!里々さん。
ぎっくり腰って忘れかけた頃にやってくるわよね~。
私も10月半ばの1週間をぎっくりで棒に振ったわ。
腹筋、背筋をつけるのが良いと分かっているのだけど喉元すぎれば。。。なのよ、私って。
とにかく動かない、動かない
・・・って痛くて動けないわよねぇ。
どうぞお大事に。

待機期間終了、おめでとうございます
これで、いつでも帰国出来ますね。
長かったですね。
無事この日が迎えられて、本当に良かったです。
返信する
ありがとう!! (里々★結さんへ)
2006-11-13 22:17:42
結さん、こんにちわん!
結さんも、この痛さはご存知で
力はあるもんだから、つい..笑
常夏の国とはいえ、全室タイル貼り。
足から冷えるから気をつけなきゃ!と思っていた矢先でした。
マレーシアとはいえやはり日本人、年の暮れに近付き、気ばっかりあせってしまって
それもいけなかったのでしょうね。

安静第1
今週は予定を変更して、おとなしくしていようと思っています。

ハチドリちゃんみたいに、こつこつと..
返信する

コメントを投稿