猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

お詫び 

2007-09-26 | 猫との暮らしの中で...
以前ムコ多糖症の記事(バトン)を書きましたが、
現実とは異なる内容がありました。
今日それに気がつきましたので、その記事は削除しました。

元の記事に訂正文を書き加えようと試みたのですが、うまくいかなくて。
改めてアップさせてもらいました。


ムコ多糖症ついてはこちらをご覧になってください。

ムコネット

すでに厚生労働省が承認したムコ多糖症1型治療薬「アウドラザイム」に続き、最近になり新しい安全な治療法が開発され、欧米で認可され始めました。

厚生労働省も製薬会社もそれぞれに多大な尽力をされているのだとあたしなりに解釈させていただきました。
製薬会社の方々も、新薬なだけに慎重になっているのではないでしょうか?
どんな病気もそうですが、1日も早くより安全な治療薬が開発され、
病気と闘っている人のために使われるようになってほしいと思います。

削除はしたものの、記事にしたことの事の重さを感じています。
ご迷惑をお掛けいたしました。
本当にごめんなさい。
これからは今まで以上に気をつけていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (来夢)
2007-09-26 23:35:59
バトンを渡してしまった責任の重さを感じています。
ご迷惑をおかけしました
今後、私ももっと慎重に記事にしていきますね。
返信する
来夢さんへ (里々◆来夢さんへ)
2007-09-27 09:04:07
ムコ多糖症について学ぶきっかけになりました。
病気と闘っている方やご家族の方の思いも改めて。
新薬が開発されて、使われるようになって、多くの方に道が開けるといいですね。
返信する

コメントを投稿