猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

おすそわけ

2006-12-18 | 海外生活
みなさん、お元気ですか?
すっかりご無沙汰のマレーシアの猫おばちゃんです。

 のキーボードが動かなくなりまして
でも、な~ぜか、、今日は動いてくれています。

やっぱり摩訶不思議なマレーシアの電気事情なり。

でも、やっぱり、、もう13才のパソコン君。
そろそろ、、だと思います。
動いたすきに、慌てて写真の整理などにピッチ上げ始めました。

先日、ちょっとキレイに撮れた写真を載せてみました。

       
       これはマレーシアのジャスコ。
       空がキレイだったので思わず。


寒い国のみなさんに、ちょっとHotな写真を おすそわけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2006-12-19 09:15:27
体が温まるぅ~
こちらは日に日に寒くなります。お肌なんかカサカサ。
HOTな映像ありがとうございま~す
返信する
Unknown (里々★おいちゃんへ)
2006-12-20 11:43:11
今、奇跡的にキーボードが復活!!
慌ててコメントしています。

返信送れたときはPC不調、、ということで、
気長に待っていてね。よろぴくです。

どうですか?
家族の皆々様、元気にしてますか?
こっちは、、その写真の頃と打って変わって、今とても涼しいんです。
建物の中に入る時には、エアコン対策でカーディガンのひとつも持っていないと寒いくらいです

ノロウイルス、インフルエンザ、気を付けて~。
ノロウイルスは正露丸とか飲んだらダメです。
とにかく出すしかないそうです。
正露丸常習者のあたし、、ちょっとヤバイかも
返信する

コメントを投稿