猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

PC不調でストレス最高潮なり

2006-12-24 | その他 *ひとりごと*
先日から、いつも使っているのキーボードが打てなくなりました。
でも、メールはパスワードが打てなくて開けなかったけれど、お気に入りに入っているブログは見ることが出来ていたの。
読み逃げしてました、いつも~

旦那の仕事用のPCで、夜のみメールは確認したり出来ていたんだけど。

それがそれが、、とうとう、キーボードだけでなく、カーソルまで壊れてしまいました

今日は日曜日。会社用のノートPC君であわてて更新してます。

あーー、キーボード、カーソルに続いて、あたしまで壊れそうです。
ストレス最高潮に

クリスマスイブだというのに、気も晴れず。
おまけに1週間ずっと天気悪くて、家中洗濯物だらけ

なんだかついてないです。


みなさん、お元気ですかぁ~

常夏のマレーシアではなく、雨だらけのマレーシアのあたしです。

ブログ、止めたわけじゃないのでこれからもヨロシクです。

メールのお返事、遅くなるけれど、ごめんなさい

すっかりご無沙汰の我が家のにゃんズですが、
みな元気です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (おいちゃん)
2006-12-25 05:56:20
里々さんのパソコンも十分に働いてくれたんではないかと思います。
しかし、本当にパソコンもそうですが、なんでも思うようにならないとイライラ全開になっちゃいますよね。わかりますよその気持ち。(≧x≦)
(ついこの間まで、うちのパソコンもそうだったしな。)

おいちゃんが飼っていた白のチンチラのごえもんちゃん覚えてますか?
実は17年ぐらい生きているんですが、弱ってきたんです。ここ2日ばかり食べ物を食べずで・・・
おいちゃんは少しばかり落ち込み気味です。
「充分長生きしてくれたからな」と言いつつ、割り切れない気持ちがあるんですよね。静かに見守っていきたいと思います。
返信する
おぼえてますよ! (里々)
2006-12-25 09:35:40
もちろん、覚えています。
女の子でごえもんちゃんだっけ?

そっかぁ、、
ご実家の家族の方も心配でしょうね。
もちなおしてくれるといいね。

自分より短い寿命のわんにゃんたち、
先立たれるのがさびしいから飼わずにいる人もいますよね。
その気持ちもわかるかな。
でもね、あたしも1度きりの人生。
その人生の伴侶?パートナー?としてあたしと一緒に生きてくれているジジたちとの毎日は、掛け替えのないものになっています。
17年前...といえば、まだちょっぴり若かりしころ?
おいちゃんちのことをずっと見守ってきたんだよね。
おいちゃんの青春時代もね。
そのころかしら?
あたしと最初に会ったのも?
あれ、もう少し前だったっけ?

ごえもんちゃんの人生にはおいちゃんが、おいちゃんの人生にごえもんちゃんが。
あたしの人生にはジジリリビビが。
『生』を感じるよ。
2世にも、ごえもんちゃんの記憶が、残るといいな
返信する

コメントを投稿