猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

我が家のPC ...なぜか網戸虫

2006-11-20 | ジリビ 
このPC、そろそろ、危ないような気がします。
な~んか、そんな気が...
かれこれ12、いや13年もの??
それはそれは大活躍してくれました。

寿命も致し方ないとしても、いきなりお亡くなりになるってこともあるわけで..
それはとても困るので、思い立って画像の整理を始めてみました。
ここは、日本よりはるかに停電や雷が多い所。
間違いなくPCの寿命は短いはず.. 

...と書いているそばから、ピキッってさよならになってしまうのではないかと
ドキドキしているくせに、
つい、つい、、昔の画像を。

懐かしい...
家を立て替え中の、3ヶ月間の借家での貴重??な写真。
2003年、リリ1歳の時の画像です。 

       

          網戸虫.. photo by ハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (おいちゃん)
2006-11-25 21:56:16
修理に出していたパソコンが返って来ました。
我が家のパソコンはまだ3年目。なのにもう調子が悪い箇所がでてきてます(≧h≦)
運よく、修理代が無料だったので今回はひとまずホッとしております・・・
里々さんは12年も使っているんですね。すごい!
私も今度は不具合がでないように、大切に使おうとおもいます。
今度壊れたら、「ジャパネットたかた」かな(≧w≦)
返信する
祝☆PC復活 (里々★おいちゃんへ)
2006-11-26 09:24:21
みなさんお変わりありませんか?

PC戻ってきてよかったね☆
我が家は、日本から持ってきたノートPCは全てさよならとなり、
このデスクトップだけが残っているの。
でも、そろそろ危ないかなぁ...

ここでは修理は無理だろうなぁ~
古すぎるし
早いとこデータ―を落としておかないと.. って思っているとこですが、そこまでは自力で出来ず。
頼みの綱の旦那は今もタイ
そのうちタイ人になっちゃうかもね?


返信する

コメントを投稿