猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

気になる.. らしい

2006-11-20 | ジリビ 
クリスマスツリーを出しました。
日本のでは、大きすぎるくらいなツリーだけれど、
ここでは、なんだかホソッチョ

なんとなく淋しい感じがしたので、ツリーの根元に敷物を。

     

       気になる.. らしい。

 さっきは、この周りでジジとビビが追いかけっこ..
 リリは、においを嗅いだだけで退散。
 
  ... リリちゃまにおしっこされることは覚悟しているものの、
    出来れば、、。
    洗濯したらほどけちゃいそうだもん。
    それよりも、、夜の運動会 で明日にはひっくり返ってい
    ると思う
    間違いなく、飾りのひとつやふたつはそこらに転がっているはず(笑)
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿